WILL YOU MARRY ME?

これは考えつかなかったなー. かわいいな~これー. 女の子のプレイ画面、注視してみてください. これ、なんどか見ると、わかりますよね. かわいいよなー. 犬がそしてまたイイな~(笑). もともとゲームが好きで好きで、ゲーム会社に入って、そして現在も、ゲーム会社に関わるお仕事もさせてもらっているんだけれども. メタルギア ソリッド スネークイーター ゲームで体が健康になるかもとか、リアリティに限りなく近づいているとか 、いい時代になったなあと思いつつも、やっぱり、 「人生にゲーム」がある幸せ って、こういうことだと思うなあって. CR7 サッカー スパイク bharisobop いろいろあるけれども、ふと、「ゲーム大好きだったショーネン(小生のことです)の、夢も叶ってるってコトなんだよなー、忙しいけどそれって今、実は. 」と気づき、涙がこぼれそうな、すこしいいムービーのご紹介でした. 皆さんも週中水曜日ですが! ショーネン時代のように、今日もがんばっていきまっしょい.