コタツからインスパイヤされたナイスなミー

仕事での打ち合わせの時、飲み物が置いてあって、ペンなどの筆記用具が置いてあって、そして資料がある. この3点はどこで打ち合わせをするにも必ず存在するものですよね(一部では灰皿もですが、最近は禁煙のオフィスが増えてきました). CTR360 マエストリ 3 http://tastcemafor.seesaa.net/article/381030651.html そういう必須グッズのおき場所をちゃんと確保してあげることで、テーブルの上が一層すっきりとするのですが、ピッタリなテーブルを発見しました. コタツはブレストなどリラックスした環境を作るのにいいみたいです. 聖闘士星矢Ω(セイントセイヤ・オメガ)』