サバイバルキッズ ~LOST in BL

いよいよエンディングです. [91日目 ~ 105日目] 再び家を作り始め、 最後の工程の日は、二人で現場まで出かけて完成させました. ペットの鶏がかなり家から離れていたので、 しばらく気付きませんでした. 遺跡の水を飲む場所から少し湖側へ進んだ所で 再び大きな地震が発生しました. 97日目に遺跡の左側へ突入. パズルは一つだけしかありませんでした. 負傷した人物から無線機のメモを貰ったと思ったのですが、 それらしきアイテムがありません…. 遺跡の左側の先には、遠くを見渡せる場所がありました. 脱出の鍵になりそうです. ルブタン ルブタン パンプスメンズ 102日目の午後5時頃に見渡せる場所へ行ってみると、 ヘリが飛んでいました. 靖国侵入、韓国籍の男に有罪判決 地裁、放 「狼煙をあげれば気づいてもらえるかも? 」という台詞が. 103日目にペットの鶏が亡くなりました. 105日目に 使えそうなアイテム(木の枝、木の棒、あぶら、丸太)を持って、 二人で見渡せる場所へ行きました. 午前10時25分頃、今度は船を発見しました. すると、いかだを作って脱出しようという話になりました. ここで一旦セーブです. 夕方になってもヘリは来ませんでした. 船発見のせいで駄目だったのかも…と思い、 リロードしてから一度エリアチェンジをしました. すると、午後4時に自動的に狼煙をあげ、 午後10時に救助され、クリアとなりました.