iPhoneは、 [更新]ハックすること

それをハックすることなく、外部キーボードと組み合わせるiPhoneは、[更新]一部の人々は、その仮想キーボードに使用される長い時間のiPhoneユーザーとして、私の意見では、iPhoneの契約ブレーカのいずれかの物理的なキーボードの中の欠如であると主張している物理的なキーボードの必要性は不要です. することができますしかし、私は、そのユーザーの習慣の変化に応じて実現した、彼らは移動していると書き込みをブログの投稿のようなもののためにそれらを使用して起動している間、彼らは、外付けキーボード、長いメールはETC、iPhoneなどのスマートフォンではなく、ラップトップにますます依存する非常に有用であることを証明する. パーセプティブ開発からスティーブンは私達にiPhoneがそれは彼らが外部キーボードがハッキングすることなくiPhoneを操作できるようになり、ハードウェアおよびソフトウェアのソリューションを開発しましたことを私たちに伝えるためにBluetoothキーボードを動作させるためにハッキングされた方法についての我々の以前の記事にコメントを落としたそれ. 我々はすでにiPhoneのような本物の物理的なキーボードへの配線を上またはBluetoothキーボードで、次に、任意の外部Bluetoothモジュールなしで、それをペアリングするには、外部のBluetoothモジュールを使用するなど、外部キーボードとペアリングするためにハッキングされたいくつかのソリューションを見てきました. 明敏な開発は、彼らがあなたのiPhoneに外付けキーボードを使用できるようになり、ハードウェアおよびソフトウェアソリューションを開発したと主張している. 彼らはそれを管理する方法を説明しています: "ザックは、それが赤外線信号を検出したり、USBホストコントローラからの読み取りに、単純なモデムをエミュレートするためにサイプレスのPSoCマイコンを使用し、その後拡大し、これはsginal伝送用FSK信号に変換する変換iPhoneに. ジョージは、キーボードデータを解釈し、画面上の適切な文字を表示するには、FSK信号をデコードするためにiPhoneアプリケーションを作成しました. "ビデオに基づいて、ハードウェアおよびソフトウェアのソリューションは非常に針金のように表示され、私は間違いなく私のiPhoneの仮想キーボードで、より速く入力することができますと言わなければならない次のようにします. NIKE AIR MAX LEBRON VII ナイキ エア マックス レブロン7 Wナイキ airHT/BK/V.RED 375664-102 彼らはまた、実用的なソリューションの簡単なデモを与えるためにビデオを公開している男は外付けキーボードでデモを与えます. しかし、彼らの偉業について印象的な事は、彼らは、iPhoneをハックし、エレクトロニクスの20ドル未満の価値を使用しなかったことです. その解決策に関するその他の興味深い点は、iPhoneファームウェア2.0 SDKを使用し、Appleが先週プレビューはありませんでしたiPhoneファームウェア3.0である. galvalowsting Appleは多くの人がiPhoneに外付けキーボードをペアリングするために使用することができると信じて、Bluetooth経由でiPhoneファームウェア3.0で接続をピアツーピアのサポートを追加しました. 明敏な開発は4月に自社のソリューションの回路図とソースコードをリリースする予定です. あなたはそれらの解決策についてどう思いますか? どのように多くのiPhoneに外付けキーボードを使用したいのだろうか? 我々は、以下のコメント欄で自分の考えを聞くのが大好きだ. 変更: 更新された投稿のタイトル[パーセプティブ開発を介して、スティーブンは感謝]

本日2月17日より『Wizardry 囚