家事は、関係を傷つけることができる方法

クラス= "copyNormal"家事は、2012年6月13日... クラス= "copyNormal"家事は、2012年6月13日ルイーズ·チャン、MDによるレビュー関係傷つけることができる方法>フォント·サイズ - カップルはかなり家事を分割しない場合は、それは歪みを追加することができます - 特に女性のために、スウェーデンの研究をを示しています. しかし、この問題は、雑用のリストを超えています. それは関係の中で平等についてであるため、それは何をしない人についてはあまりありません. スウェーデンウメオ大学で基づいて研究者は、1981年から2007年までの中規模のスウェーデン工業都市の723の住民が記入アンケートを学びました. アンケートは年齢21と42で学校、仕事、社会経済状況、健康を覆った. 21歳で、男性と女性の両方が心理的苦痛のとほぼ同じレベル(落ち着きのなさ、集中力の問題、と不安が含まれていた)を報告しました. 男子は、同じ滞在していた間に42歳で、しかし、苦痛の女性のレベルが上がっていました. 女性のために苦しめられた気分に過小評価されリードを感じ、苦痛でその上昇に重要な貢献は、国内の仕事の不均一な分布であった. しかし、それよりも、よりがありました. それはすべての女性が彼らとそのパートナーが等しいと感じたかどうかに降りてきた. 女性は関係のジェンダー不平等感を感じた場合は、不良である可能性が高いでした. 彼らは彼らの配偶者やパートナーとの対等な立場にあったことを報告している場合でも、遭難の危険性は、家事の彼らの公正な取り分より多くをした場合であっても、消失した. "この研究の結果は、それが国内の仕事の責任が同じであるかどうかの問題ではなく、また責任がカップルの関係の中で分割されているリレーショナルコンテキストだけではないことを示している"と著者は書いている. 心理学者ジル·ウェーバー博士は、研究には関わっていない - と彼女は調査結果に驚いていない. "それはそれ自体が仕事ではありませんが、"ワシントンD.C.郊外に��業を持っているウェーバーは言う. "それは女性が彼女のパートナーか​​らの支援を得ていないことを感じません. 不平等は、しばしば感情的なサポートの欠如として変換されます. "研究では男性がジェンダーの平等は、それらの関係の問題であったことを報告する女性より低い傾向にあった. 彼らにとって、苦痛の顕著な原因は、彼らのパートナーより低い社会経済的位置にされていました. ウェーバーに、これも理にかなっています. "一般的に、自分の妻より小さいか、失業している人を稼ぐ男性は尊敬感じていない、と尊敬の念は、男性のホットボタン問題である"とウェーバー、近刊書セックス&親密の著者は述べています. "そして、男性はしばしば、それが難しい彼らが尊敬のこの認識の欠如についての彼らの気持ちを開放できるようになり、いくつかの恥を持っています. "ウェーバーは、カップルは、彼らが頻繁に何年もの間一緒に暮らすような機能不全、遭難構築パターンに陥ることは容易であると言います. 彼女はそれが両方とも認識し、彼らの苦痛の原因について話をするカップルのための重要だと言う. "機能不全のパターンに得ることはいつでも避けられない"と彼女は言う. 有名なボートシューズは、グレート戻ります "これらのパターンに気づき、それらについての会話やどのようにそれらから抜け出すために時間をかけて良いか. それは彼らが悪いか問題があることを否定するカップルを考えている. カップル"