それでも私のがんの靴でウォーキング

ダナ·ジェニングスは、私は新しい靴を取得する必要があるとします. 足の裏がunmooredてきた、側面が痛んで、水反り、汚れやほこりは、その継ぎ目にしがみつく(それらのいくつかは破裂)、彼らはずる賢いげっ歯類ででかじっていたかのように生皮のレースに見えます. 本当に、彼らは靴のちょうどほんの提案だが、彼らはまだ私に話す. 前立腺手術、放射線、ホルモンのショットの後 - - と私はそれらをあきらめて自分自身をもたらすことはできません彼らは私がずっと私の後のがんの健康に向かって歩いて行ったように私は身に着けていた靴だ. 私は、これらの靴内部の小石や小さなドングリその身をくねらせ自分の道を、ユーモアと私の足突くを与えることがうれしいです. 私は私が歩いて塗りたくるとスキッシュに私のつま先を好きではなく、雨の日にそれらを身に着けていないことを認めなければならない. だから、なぜ私は手放すことはできません? さて、これらの靴は、ボロボロと私はしばしば手術後や治療中の(そして時折、まだ感じ)感じとして風化されています. しかし、彼らはランス·アームストロングの普及黄色のリストバンドのものよりも私の癌の旅をはるかに刺激的だ. 彼らはまだそこに私は同じようにぶら下がって、私の不動の癌に使用される靴だ. そして、奇妙な方法で、それが大恐慌からのお下がりであるかのように見えるスポーツの靴に私を楽しませる. それに、彼らは第二の皮膚、ビンテージ野球のグローブが感じるのと同じ方法のように快適だ. いくつかの日に、私は私達の3匹の犬を歩く場合は特に、靴を脱いで裸足で行くことを好む. 結局のところ、彼らは靴を履いて取得しないと、彼らはそれを気にしていないようだ. ホット歩道または涼しい草に私の足の裏を押して約元素と満足のいくものはありません. しかし、私はいつも私の古い靴に戻ります. 私は救世軍のビンにそれらを投げるために当惑するだろうが、私はまだそれらを着用したいと思います. それらを捨てる気にしない - と私の妻は、彼女が密接に見た場合、彼らはインチ実際にだしかし、私はさらに上に置くことを停止する気になれないことができるものギザギザと凹凸形状を見つけるために屈辱されるでしょう. 私はクローゼット内の任意のスケルトンを持っていない...ただ、これらの靴. 私はかなり私の前立腺がんのランインから癒されましたが、私も、まだ痛んと不規則だし、私の妻と息子は私のを取り除くために、任意のラッシュではありません. しかし、私はいつか近いうちに靴が簡単に細断処理と私は朝のそれらを引っ張ることを試みると幽霊を与えることと思います. それでも、私は遅くチェスワフミウォシュによって署名された詩の本のような記念品と一緒に、欽定訳聖書は1969年6月8日にキングストン、NH、第一会衆派教会によって私に与えられ、私の研究でそれらを積み込むよ、私は数年前に両親の屋根裏から取った50歳以上のグレーの木製の洗濯ばさみ. ええ、私はこれらの偏った沈没船、これらの癌の靴にしておこうことに疑いはありません. 私は再びそれらを必要とする可能性がある場合は誰が知っています.